1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愛娘のキャロル君のエンジンオイル交換。

2023-10-06 00:00:01 | マツダ キャロル
月一で、フラット遊びに来てくれる愛娘。

むしろ自然に、キャロル君は、ノーメンテナンスです。笑

私も、うっかりして、エンジンオイル交換を1ヶ月過ぎてしまいました。
って、当家の車じゃないから。笑

my BEAT君のペダル修理があり、帰宅時間に間に合わなくなったので、
行き着けのアポロスタンドのご指名整備士のTさんにお願いしました。

エンジンオイル、フィルター、ドレンパッキン全て、アポロさんです。
エンジンオイル粘度は、冬季に入るので、10W-40から10W-30 SPにしました。
そんなに変わらないだろう? と思いましたが、アイドリングから変わります。
エネオスと言い、良いオイルかも知れない!?
一瞬、N-ONE君も! なんてよぎりました。笑

次回の交換は、3月初旬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。