1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

決まってるんだけどね!?(笑)

2015-03-24 00:00:01 | 覚書
my BEAT君 のタイヤです。

候補は、3大メーカー(ヨコハマ・ブリヂストン・ミシュラン) に決めています。  (理由は、非公開/笑)

現在、前後異種のタイヤを装着している my BEAT君。

フロントにスペアタイヤを装着していないので、フロントのグリップを高いタイヤにして、

前後グリップレベルのバランスを考慮したのですが、全くお勧めできない状態です。

ほんの? ちょっとペースアップすると、前後グリップのアンバランスが気になる。 (今頃かい?/嘘/大爆笑)

次回のタイヤ選定は、前後共、同種が基本です。





前後異径サイズ有のタイヤ。

YOKOHAMA ES301

ブリヂストン ECOPIA PZ-XC

ブリヂストン ECOPIA EX20 C

多分、一番重視するのは、価格ですけどね。(笑)

今年は、車検だから、前後に替えなければならないし、アライメント調整(KTS)もしなければさね。  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。