あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

とんぼ返り

2019-11-27 | 日記
所要で北海道三笠市へ、
早朝に家を出て、羽田から新千歳 ⇒ 目的地 ⇒ 新千歳、そして羽田から深夜の帰宅までの間、三笠市滞在は約2時間、
道内の移動は車でしたので、夕張川を渡ったところで、Rt.234の車窓から撮った写真は「555」ナンバーのレクサス、そして幼児を乗せたトーマスの2枚のみ・・・
 

新千歳で、飛行機から降りる時にいただいたガイドブックは役に立たず、帰りに空港で定番の土産を買っただけでした。
  

到着時の天候は曇り、気温は6℃で意外に暖かく、積雪はありませんでしたが、夕方は雨になり大分寒くなってきました。
離陸前に機内から窓越しに景色を収め、あっという間の1日が終わりました。
 

次回の北海道は、プライベートでゆっくりと回ってみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛聴盤(第136回) | トップ | 2019年11月の富士山(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事