asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

心拍&標高のグラフ。

2009-07-16 17:22:33 | Weblog
心拍数を見ると、平地はおおむねゾーン3、上り坂はゾーン4に入っているようです。
ただ、コース終盤、古川から高山へ向かう微妙な上り坂、
きちんと踏んでいたようで、
ほぼゾーン4に届いているんですよね。
実はこのあたりで、小雨がぱらついたので、
どれだけでも早く帰宅しようと、
けっこう焦っていたのですよ。
それが結果として、足を休ませずに、
LTモードに近い形で回せたのでしょう。
これは今回の収穫でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakai)
2009-07-16 23:30:04
楽しそうなオモチャ!
ワタシも欲しくなりました。
今度、教えてね。
返信する
使い倒さないと・・・ (asato@管理人)
2009-07-17 14:47:07
いい値段するけど、
データが残るのはうれしいよね。
あとは、これを使い倒さないと、
もったいないよなあ。
polarも候補だったんだけど、
こっちにしちゃいました。(^_^;)
返信する

コメントを投稿