asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

配り物ライドで市内周回。25kmのライド。

2018-06-22 19:06:12 | Weblog
なんか、久しぶりにチャリにまたがりました。
今月も配り物ライドに出かけたんだけど、いつもはsurly2号にまたがるのですが、
今回は、どうしてもtitanioに乗りたくて、フラットペダルアダプターを付けて、スニーカーでライドしました。
乗り降りが頻繁なので、SPEEDPLAYでは厳しいですからね。(*^_^*)

途中、石浦町でパチリ。
気温は高めでしたが、湿度は低く、走りやすかったですよ。


仕事は忙しいけれども、充実しています。
だからこそ、久しぶりに乗れるチャリが嬉しいし、単なる体力維持じゃなくて、気分転換にもなります。
また明日から出張ですが、気分良く出かけてきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿