asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

下小鳥ダム周回時計回り87km。夜食消化ライドへ。

2018-06-02 20:59:13 | Weblog
昨日は、斐太高校有斐会の総会があり、久々に再会した仲間と遅くまではしご酒。
日付変更線を超えてからいただいた冷やし中華が、お腹に残ったまま、朝を迎えました。(*^_^*)

そういうわけで、今日の午後から、夜食消化ライドのため、下小鳥ダム周回ライドへ。
今回は、時計回りで走ってみました。

飛騨牛街道を超えて、そのまま小鳥峠を上り、長い下りへ。
下小鳥ダムを越えて、元田の三差路でパチリ。
本来は、ここから天生峠を抜けて、白川郷へ行けるのですが、今シーズンは道路補修のため、9月まで通行止め。
酷道だから、仕方ないですね。(*^_^*)


3時間、スポドリボトル1本のみ、補給食なし。
まあ、昨日の蓄え(?)がたくさんありましたから、何とかなりました。
飲み過ぎ、食べ過ぎの翌日は、その分きちんと消化しないといけませんね。

明日は、お仕事で白川郷へ。
まあ、クルマで高速道路を使って行きますので、さすがにチャリでは向かえませんが。
きちんとお仕事して参ります。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿