asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

シンジくんが来訪してくれました。

2012-08-12 19:42:39 | Weblog
いよいよ明日は退院の日。パジャマを着替えて、作務衣にしてみました。
コルセットを着けているので、まだまだ暑苦しいんですけど、顔の絆創膏が取れて、ちょっとスッキリしましたね。
朝晩が涼しくなったし、少しだけ過ごしやすくなったでしょうか。

そんな中、夕方にシンジくんが来訪してくれました。
かれは、手筒組に入っていて、先日9日の手筒花火大会で打ち上げをしたんだそうです。
その手筒花火をお土産に持ってきてくれました。
高山市内のお店の玄関に、よく飾ってあるんですけど、これは協賛して下さった方々にお渡しするものなのでしょうね。それをいただけるのは、うれしいことです。
うちは浄土真宗なので、厄落としということは言いませんけど、持ってきてくれたシンジくんの気持ちをうれしく受け止めたいと思います。



で、お約束(?)の、ハローベスト装着の記念撮影。
身長の高いシンジくんでも、ちゃんと試着できましたね。
今後は、こういう事故に遭わないで、安全にチャリを楽しんで下さいね。
リクエストに応えてくれて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿