asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

しばらく自宅療養です。ヤグラはオブジェになりました。

2012-08-14 14:04:39 | Weblog
13日の夕方に、退院することができ、自宅にて療養することとなりました。

色々とご心配いただいた皆様には、本当にありがとうございました。

あらためて御礼申し上げます。


退院したとはいえ、まだまだリハビリと治療は続きますので、すぐに現場復帰というわけにはいきませんが、しばらくは治療と並行しながら、後方支援に回りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

で、お世話になったハローベストは、オブジェとして飾ることにしました。なかなか存在感のある飾り物です。(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院!おめでとうございます!! (ノジリ)
2012-08-14 16:27:11

”ヤグラ”が取れてから早い退院でビックリです!

自宅でゆっくりと・・・・と言いたいところですが、今一番忙しいときですもんね。


自宅にいるといろんな誘惑が待ってますのでほどほどにして、早い完全復帰を祈ってます!


写真の”ヤグラ”のオブジェ・・・いいですね~!!
返信する
明日までは・・・ (asato@管理人)
2012-08-14 20:50:22
お寺さんは、15日までは多忙な人が多いでしょうね。
私はあくまでも、後方支援しかできませんけど。

誘惑ねえ。(笑)
入院中に食べれなかったものを食べ、飲めなかったものを飲みまくってます。
この行き先に、完全復帰があるのだろうか・・・???
返信する
Unknown (なかい)
2012-08-14 23:34:23
よーし!
飲みに誘いますよ!!
返信する
Unknown (ちび)
2012-08-15 08:30:27
いやぁ~、すんごいオブジェですね(笑)

食べたいもの食べて飲んでが一番でしょ~
↑わるい仲間も、リハビリ?に協力的だしぃ
返信する
楽しみだ~~ (あさと@管理人)
2012-08-15 08:48:50
ナカイちゃん、すっげ~楽しみだけど、現実的にはもう少し先かな。
来月に入ってから少しずつ解禁になりそうですねえ。

ちびさん、リハビリに協力的な仲間が、手ぐすね引いて待っているのを、ひしひしと感じてます。(笑)
快気祝いは、これから企画するんで、ぜひとも万障繰り合わせの上ご参加を!!
返信する
Unknown (ぴーやん)
2012-08-15 09:12:41
退院おめでとうございます!!
良かった良かった~。
返信する
ありがとう!! (asato@管理人)
2012-08-15 11:14:26
しばらく会ってないけど、mixiの書き込みは見てますよ。(^_^;)
スキーフェスティバルin長野は、昨年行けず、皆勤賞が途切れちゃってます。来シーズンもすでに仕事が入っていて、行けません。
まあ、この怪我だから、医者の許可が下りるかどうかも微妙ですけど・・・。
それでも、スキーは復活予定ですので、またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿