asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いいお天気なので、3日連続でお出かけ。

2006-09-21 19:33:53 | Weblog
今日も秋晴れ、いいお天気。
午後一番のお参りが済んだら、やっぱり出かけたくなりますね。
今日は宮峠へ回り、そのまま久々野果樹園~大西~美女峠~大規模農道~丹生川町方~松之木というルート。
全行程55キロ、2時間5分、平均時速25.9キロでした。
だいぶ涼しくなったので、汗をかく量がへったかも。
水分補給も、夏場のような多さを必要としないみたいですね。
それでも、SCOTT CR1のフレームやヘッド周りは、汗でベタベタになってますが・・・。

自分の体が締まっていくのがよくわかるようになりました。
それと、トルクをかけられる時間が増えてきた感じです。
体脂肪計は、20%をうろうろしてたのが、今は17~18%くらい。
夕方の補給が減れば、もうちょっと減るかも知れませんが。

昨日、amazonのネットショップで、腕時計型の心拍計を購入。
3900円でした。
明日あたり到着すると思うんで、今度からはケイデンスだけでなく、
心拍数も参考にしながら走れますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿