asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

森部経由の周回へ。2時間ちょいのライド。

2015-09-21 21:32:21 | Weblog
午後になってから、2時間チョイのライドへお出かけ。
法座や出張などが重なって、なかなか走れなかったので、ちょっと久しぶりになりますね。
楽しみながらの2時間でした。

瓜巣峠を越えて、いつもの国府~丹生川周回に向かいますが、途中から脇道へ。
森部から、ロッセ方面へ上りました。
そこから、荒城温泉恵比寿の湯を抜けて、折敷地から大萱へ。
飛騨エアパークからは、乗鞍が見えなかったけど、空港をバックにパチリ。
そのまま、三川から上野を抜けて帰りました。


runtasuticのアプリは、距離長め、Aveスピード高めに表示されるみたいですね。
2時間5分、64キロとなっていますが、実際には55キロくらいでしょうか。
上りの要所では、心拍175くらいまで追い込むんだけど、あとは自分なりの良いペースで走れますね。
楽しいし、走っていてワクワクします。
こういう気持ちを大切にして、今後も走りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿