asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

連休の中日、スクールは60名で大盛況!!

2007-02-12 15:03:25 | Weblog
いやー、11日は大混雑でしたね~~。
総勢60名の生徒さんが申し込み。
特に、ボードの申し込みが多かったですねえ。
スキーもたくさん来てくださって、私は3名の初級者を担当。
結構重たい雪で、板の操作が大変だったけど、
楽しんで1日滑ってくれました。
スクールが済んでからクワッドに乗ってパノラマバーンを滑ったけど、
重たい雪の下にアイスバーンが出ていましたね。
下の方は、そこそこ締まった雪質で、快適でした。

スクールは大盛況だったけど、
駐車場は一杯にならなかったんじゃないかな。
リフト待ちも、最高5分程度でした。
やっぱ、中京あたりのお客さんは、奥美濃へ流れちゃってるんだろうなあ。
もうちょっとお客さんに来てもらえるといいんだけどなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿