asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウスでお仕事・・・ちか君はコブ斜面へ。

2007-02-11 02:01:44 | Weblog
今日はモンデウスでお仕事。
全く始めてスキーをするkidsの担当でした。
最初は大変だったけど、子供達の上達する様子を間近で見ながら、
とっても充実したレッスンとなりました。

ちか君は、私と一緒にゲレンデへ。
レッスンの前に、今シーズン初のコブ斜面へ挑戦。
なかなか上手に滑ってます。
途中、転倒しながらも、ちゃんと最後までラインをキープ。
小2ながら、末恐ろしい滑りっぷりですなあ。
動画はこちらへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿