asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

4月29日の走行会&オフ会

2010-04-23 21:51:17 | Weblog
23日現在で、
走行会 14名、
オフ会 8名、
未定   4名
というかんじです。
お寺での宿泊希望も、1名あります。
こちらも希望者OKですので、
お気軽にお声をかけて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カマヤ)
2010-04-24 11:20:41
オフ会の調整お疲れ様です!
当日が楽しみです♪
それにしても、アサトさんの練習量は半端でないですね(驚)
かなり速い方とお見受けしたので当日は色々教えてくださいね!

明日、オフ会コースをおさらいしてきまーす。
未熟者なので、置いてかれないように頑張ります^^;
返信する
週末は全く乗れず・・・ (あさと@管理人)
2010-04-25 16:10:14
24~25日の週末は、
お昼に法要のおよばれがあり、
まったくチャリに乗れませんでした。
食べて、飲んで、ふらふらになって、バタン。
お腹周りは、どんどん成長していきます。(^_^;)

29日の走行会は、そんなに飛ばさないと思います。
平地は助け合って引っ張り合い、
上りは思い切ってちぎり合い、
下りは安全第一で。
そんな感じで考えていますので、
ほどほどに(?)飛ばしましょう。
宜しくお願いします。
返信する
まいど (ナルケッタ)
2010-04-25 22:14:56
ホント、あさとさんと中井さんには15kgの米袋でも背負って走ってもらいましょう。

カマヤさんはじめまして、

途中で脚が売り切れても殿にはヘタレ鈍足おやじナルケッタがエスコートしてますので果敢にあさとさん達についていってくださいね。

今日は町内の花見でまたしても過補給!
返信する
Unknown (なかい)
2010-04-26 07:56:46
平地は走れる者2人くらいで先頭固定で、一番キツイと感じる人がなんとか付いていけるペースで、最後尾も余裕のある者が蓋をしておく。
登りは、置いていかれる者も不安にならないペースで合わせる。
下りは、一旦遅れたモノが安全に下って追いつけるペースで合わせてあげる。
コレが力の違う者同士が一緒に走る時のセオリーです。一番キツそうな方に無理をさせすぎると落車等の危険を招きますんで。

あくまでも顔合わせポタリングですので。
ユックリ走っていても、走れる人はオーラで分かるんで、一番最後尾をいつも気遣う走りで楽しみましょう。

なんと言っても、夜の飲み会がメインです!!
返信する

コメントを投稿