asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

もうすぐ本番。天気予報は、曇り・・・。

2010-04-27 00:55:39 | Weblog
29日の走行会まで、もう少しですね。
午後から、本番用のコースを試走してきました。
お天気がいいと、飛騨エアパークからの乗鞍が、
とてもよく見えます。
今日も、記念に、パチリ。


夕方には、幹事3人で集まって、
走行会&オフ会の打ち合わせをしました。
町方のコンビニから、浄願寺さんまで走るルートは、
そのあとトンネルを通らないといけないので、
もう一筋、南側の道を通るルートに変更することになりました。
詳細は、こちらで確認できます。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9a45987af110fb43a08c1f2c76064fd9

天気予報は、くもり。
何とか雨が降らないでいてくれるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿