asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

お尻の状態を確認しながら1時間弱。無理は禁物か・・。

2016-05-30 15:25:08 | Weblog
明日のマッタリライドに向け、お尻の状態を確認しながら、23キロのライドへ。
結論から言うと、まだまだ完治には程遠い状態。
継続してペダリングしていると、お尻の内部が徐々に熱くなってきます。
やがてそれが痛みになり、しばしペダリングを休まないといけません。
ただ、シッティングメインから、ダンシングを多用するようにしてみると、徐々に痛みが治まったりします。
なので、いろいろとポジションやペダリングを変えながら、だましだまし乗るしかなさそうです。
まあ、明日はマッタリなので、私もゆっくり楽しみながらのペースで走りますね。

西之一色~山田~上枝~三川~上野~松之木。
56分、23キロでした。


さて、明日は良いお天気になりそうです。
ランチを挟んで、グルメライドといきましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿