asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

桜並木を満喫しながら、古川町まで往復。

2013-04-16 18:39:41 | Weblog

隣町の古川町で会議があったので、チャリンコで往復。
気持ちの良いお天気の中、35キロほどのサイクリングとなりました。
http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/60217587
途中、宮川沿いの緑地公園では、ちょうど桜並木が満開になっていますね。
今週くらいが、お花見にちょうど良い時期なんでしょう。

往路はなだらかな下りに、追い風もあって、楽ちんサイクリング。
復路は一転、向かい風もあって、結構きつかったな。
で、花粉症の飲み薬が切れていたので、耳鼻科へ寄ろうとしたけど、火曜日の午後は休診でした。 ああ、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿