asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

アルコピアで、09モデル試乗会。

2008-03-01 16:26:10 | Weblog
アルコピアにて、09モデルの試乗会に参加。
お仕事の合間を縫って、3時間のみ。
実際には、お昼休憩を挟んで、
合計2時間の試乗となりました。
全部で5台乗ってみましたので、
写真をアップしますね。

ゲレンデの条件は、まったく試乗に向いてません。
昨日から降った重たい雪がゲレンデにかぶさり、
しかも午前中は深い霧。
特に上部ゲレンデは、視界が10メートル。
モサモサの雪の中をゆっくり降りていきながらなので、
まったく試乗にならず。
霧が晴れたな、と思ったら、
今度は向かい風。
下から吹き上げてくる風のせいで、
全くスピードに乗れません。
これもまた、試乗にならず。

ま、そうはいっても、わかる範囲で
フィーリングのみお伝えしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿