asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HEAD GS 183cm R=24m

2008-03-01 16:30:31 | Weblog
最初に乗ったのは、HEADのGSモデル。
183cm、R=24mのタイプです。
つまり、私が現役で使っているDYNASTARのGSと、
同じプロポーションなのね。
だから、多少なりとも比較ができるかなと思ってチョイスしました。
しかし。

霧のため、斜度のある上部ゲレンデはまったく滑りにならず。
斜度の緩い下部ゲレンデで乗ってみたけど、
これじゃ全く性能なんてわからないよね。

ただ、DYNASTARよりは若干フレックスが堅めかな。
私よりも脚力がある人向けの板のような気がします。
スピードレンジは高そうなので、
ガンガン飛ばしたら、ビシッとロングターンが決まりそうな板です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿