asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠を一回り。

2015-05-02 03:51:38 | Weblog
内装8段の調整のため、午後にコシヤマ君がチャリンコを引き取りに来てくれました。
そのまま調整を済ませたsurlyで、瓜巣峠を一回り。
1時間弱のライドでした。


半袖で、ちょっと涼しいかなという感じのお天気でしたが、
気持ちよく走れました。
峠からの下りでは、今まで使えていなかったトップの8段目を堪能。
スピードが出ても、ケイデンスを上げれば、ペダリングが活きますね。
楽しい時間でした。


でも、坂道を走ると、軽いチャリが欲しくなりますね。
まあ、ゆっくりと考えますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿