asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~飛騨牛街道へ。帰り際、コシヤマ君のところへお立ち寄り。

2015-04-30 16:32:09 | Weblog
限られた時間の中、一時間半のライドへ。
瓜巣峠~飛騨牛街道、1時間37分、44キロのライドとなりました。


飛騨牛街道へ久しぶりに行ってみて、ビックリ!
牧場の向かい、広い敷地には、ソーラーパネルがびっしりと並んでましたよ。
昨年までは、ラジコンの飛行場になってましたから、ある意味、有効利用なのかも知れませんね。(^_^;)



帰り際、コシヤマ君のお店へお立ち寄り。
surlyのギアが、内装8段なのに7段しか使えないので、見てもらったら、メモリの初期設定がズレているとのこと。
明日、直してもらえることになりました。
マジメに仕事しているところを、パチリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿