asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

のりちかくんと、体力トレーニング。緑地公園にて。

2007-09-14 18:27:19 | Weblog
明日は小学校の運動会。
ちょっとでも早く走れるように、トレーニングしたい!!
というリクエストに応え、緑地公園へ。
チャリンコでお出かけです。

まずはサッカーボールで基礎トレ。
一通り汗をかいたあとに、ランニングの練習。
上体を起こし、モモをあげる練習を繰り返しました。

最後は、城山公園までツーリング。
上りの途中で、ちか君は体力尽きて手押しモードに。(^^ゞ
明日に筋肉痛が残ってもいけないので、このあたりで引き上げました。

明日のリレーでは、一番スタートらしいので、
早く走れるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は (ナルケッタ・チョーキョリー)
2007-09-14 22:20:56
うちの娘も明日は運動会です。
お天気は何とかなりそうですね、

運動会のお弁当が一番の楽しみだそうで・・・・血は争えません。
返信する
晴れましたねぇ (asato@管理人)
2007-09-15 16:00:01
一時、小雨が降りましたが、
無事に運動会が終わりました。
思ったよりも日焼けしたような気がする。(^^ゞ
いい1日でした。

返信する

コメントを投稿