asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

@カマヤン、@ノジリさんと3名で、下鳥ダム周回コースへ。

2011-07-15 19:07:21 | Weblog
午後から3名で、下小鳥ダム周回コース(反時計回り)へお出かけ。
3時間、85.7Km、Ave28.7Km/hでした。

コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/99245255

@カマヤン、@ノジリさんと、中切町のコンビニ前で待ち合わし、
瓜巣峠から走り始めました。
それにしても、@ノジリさんはなんとノースリーブ!
まるで、トライアスロンの選手みたい。
日焼けは気にならないとのことですが、私はきっちりとアームカバーを付けちゃいました。

河合町元田の自販機でドリンク補給したあと、下小鳥ダムへ。
ここで記念撮影。
ロード3台、なかなかかっこいいです。
そのあと、夏厩の宮春前で再度ドリンク補給し、
小鳥峠を越えて、帰りました。



@ノジリさんとは初めて一緒に走りましたが、
きちんといいペースで付いてこられるので、すごく走りやすかった。
けっこう低めのケイデンスで、パワフルなペダリング。
バイクもかっこいいし、うらやましいなあ。

@カマヤンや@ノジリさんのバイクと並べると、
さすがに、5シーズン目のバイクは見劣りするような・・・。
しかし、我が家の財務大臣は、なかなか厳しいので、
もうしばらく、このバイクでがんばるか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2011-07-15 19:46:01
今日は、ありがとうございました。
大変気持ちよく走れ楽しかったです。

今度の走行会は休みが取れれば参加します。
その時はよろしくお願いします。
返信する
いいペースでしたね~ (asato@管理人)
2011-07-16 07:44:22
結構な向かい風の中、あのペースで走れましたね。
反時計回りだと、ゆるい上りがじわじわと脚にくるので、しんどい分、いい練習になりますよね。

24日は、詳細が決まったら、また連絡します。楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました。 (カマヤン)
2011-07-18 12:33:05
先日はありがとうございました!

途中から道案内でアサトさんに引いてもらってばかりでしたのでスミマセンm(_ _)m
なかなか走りやすいコースで楽しかったです。
今度の走行会も楽しみにしています♪
返信する
涼しいコースを (あさと@管理人)
2011-07-19 13:33:53
24日は、涼しげなコースを走りたいね。
たとえば、美女峠から久々野へ抜けて、無数河林道からモンデウス経由だと、50キロで2時間弱。
健脚組は、それにあららぎ湖から位山峠へのヒルクライム付きという感じでどうかな、と思います。
また、いろいろと考えてみますね。
返信する

コメントを投稿