asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムの写真。

2011-07-16 08:54:16 | Weblog
先週のヒルクライムの写真です。
後ろにちらっと写っているのは、@M本ちゃん。
ちょうど、併走しているときにカメラに写ったのね。



それにしても、いい天気だったんだなあ。
景色を楽しむ余裕はあまりなかったからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむしゃら・・・。 (M本)
2011-07-16 12:26:45
思い出します・・・f^_^;


無我夢中でついて行ってる時です!


ボクも景色なんて見てる余裕はありませんでした(汗)
返信する
写真写りは・・・ (あさと@管理人)
2011-07-17 21:09:21
@M本ちゃんのほうが、
写真写りがいいように思うのは、
わたしの思い過ごしだろうか・・・。(^_^;)

あの1時間20分ちょっとの時間は、
充実していたけど、本当に長かったなあ。
やってるときは、すっげー大変だと思うんだけど、
終わってみると、来年も来る覚悟を決めてたりして。
返信する

コメントを投稿