asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨古川 千代の松原にて。

2006-10-04 16:39:23 | Weblog
午後から飛騨古川で用事があったので、
11時過ぎにGIOS MTBで、ゆっくりポタリングしながらおでかけ。
R41の川向かいにある旧道を25km/hくらいで流しながら、古川町の千代の松原へ。
http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=130422195&kdo=493870973&mlv=10&cls1=999&cls2=999&cid=60000012
実は、小2の末っ子が、ちょうど遠足でここへ来てるんですよね。
子供達の様子をバックに、記念撮影。
うちの息子は元気よく走り回ってましたよ。

古川町の街中も自転車で回ってみましたが、
戸川沿いの遊歩道など、もうちょっと太くて行き違いが楽になるといいなあ。
それ以外は、ゆっくり回って見れました。
高山みたいなレンタサイクルの店は見あたりませんね。
古川だと、歩いて回った方が見やすいのかも。
高山は、見て回るところがちょっと離れて点在してるから、
自転車がちょうど良かったりするんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (やす)
2006-10-07 01:39:56
瀬戸川のみちはせまいですもんね(笑)
返信する
@やすさん、いらっしゃい。 (管理人)
2006-10-10 00:15:56
@やすさんは飛騨古川の人なんですねえ。

戸川沿いは風情があるけど、

もうちょっと広ければいい感じかなあ。

昨年はコイヘルペスで大騒ぎだったし。(^_^;)

チャリンコは乗りますか?

そっちのBBS寄ったけど、Spam大変ですなあ。

今のところ、こまめに消すしかないね。
返信する

コメントを投稿