asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~今谷峠へ。

2015-06-11 15:48:32 | Weblog
久しぶりに外を走りました。
瓜巣峠経由で、今谷峠へ今期初登頂。
41キロ、1時間25分のライドでした。

スマホアプリのcyclemeterなんですが、なぜか途中でリセットがかかり、
上手くコースを表示できていません。
ぶつ切れの計測になってましたね。
それでも、時間記録から逆算すると、今谷峠は、およそ25分かけて上っているようです。
今の体力だと、こんな感じなんでしょうね。
体重は、ピーク時より減ってきているものの、筋力の問題が大きいかな。
とりあえず、今谷峠のてっぺんでパチリ。


再起動計画のほうは、明日あたり、新しい進展がありそうです。
さて、どうなることやら。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿