asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

再起動プロジェクト、いよいよ最終局面へ。

2015-06-12 21:29:55 | Weblog
今日は、会議の帰りに、COSY輪店にお立ち寄り。
いよいよ、再起動プロジェクトが、佳境にさしかかっています。
ナカイちゃんに提供してもらったホイール、コシヤマ君に提供してもらったタイヤを装着して、
ポジション出しをしてみました。
かなりレーシーなポジショニングですが、自分的にはしっくりきたような気がします。
座面とハンドルの落差が、6cm。私にとっては、かなり前傾姿勢がきついかも。


心配していたBBですが、コシヤマ君が取り寄せてくれた別パーツのおかげで、
クランクの回転は、ウルトラスムーズ!!
105コンポだけど、それなりにカッチリした造りになっているので、私には充分な剛性ですね。
これで、フル装備7キロを切ってくれたら、マジで嬉しいです。


こちらは、ホンモノのターマック。
ナカイちゃんが、レースの合間に、メンテナンスに置いていったようです。
いいオーラを出してますよね。
ゆくゆくは、こういう本格的なモノにまたがりたいですわ。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿