asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

masamiちゃん来訪。

2012-07-05 17:50:04 | Weblog
お昼過ぎに、masamiちゃんがお見舞いに来てくれた。ビターチョコや、ドリンクを持ってきてくれて、すごく嬉しい。昨日の地域懇談会で、南小PTAとしてうちに来てくれたので、そのことをひとしきり話してくれた。こういうお役目は、本当にボランティアみたいなもんだから、大変だろうと思う。ぜひ頑張ってください。
週末の神坂峠、3位のことも話してくれました。カップラーメンがあまりに小さかったのは、去年と違うな~。なんでだろう??
今週末は、いよいよ乗鞍ですね~。ビックイベントだし、いい結果を出せるよう応援してますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2012-07-05 21:26:46
今日はお邪魔しましたー!!

元気なあさとさんとおしゃべりできて!!
とってもうれしかったです!!
地区懇談会の難しいお話から、カップラーメンの爆笑話まで!!沢山おしゃべりしてしまいました・・・苦笑
最後はお見送りまでしてくれて!!
軽く歩く姿にビックリしたくらいです!!

今度は乗鞍の大会のお話など、土産話抱えて!!また伺いますんで!!ヨロシクです!!
お大事にしてください!!
返信する
いよいよ乗鞍ですね~。 (あさと@管理人)
2012-07-06 06:57:58
昨日はありがとうね。
神坂峠の楽しい話も聞かせてもらって、むっちゃ楽しかった。
いよいよ週末は乗鞍ですな~
ぜひ楽しんで来てください。また報告に来てね。待ってます。
返信する

コメントを投稿