asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

続いてノジリさんも来訪。

2012-07-05 17:53:29 | Weblog
その後、今度はノジリさんも来訪。
ナカタニサイクルで雅巳ちゃんと会ったらしく、3時前に来てくれた。
今日は午前中に30キロ、1時間ほど走ってきたそうで、うらやましい限りである。その後、スキーの話で盛り上がり、今シーズンもほおのきあたりで一緒に滑りたいなあ、と冬のシーズンに想いを馳せた。本当かどうかわからないが、太陽の周期によって、この冬からは気候が寒くなるんだそうだ。世界的に雪が降りやすい気候になるらしいので、ちょっと期待してみたい。本当ならいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-07-05 19:21:24
先ほどはお邪魔しました。

太陽の周期の話はそうなったらいいなぁ~と思って信じています!

いい雪降りますように!!

腰パウがシーズン何回かあるといいんですがね~。


ただ、あまり降りすぎるとスキーに行けず雪かきシーズンになってしまうので、ほどほどがいいですが・・・


また、時間見つけて伺いますね!
返信する
今日はありがとう!! (あさと@管理人)
2012-07-05 20:34:25
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
チャリはしばらくの間自粛しますので、次なる目標はスキーシーズンですからね。
来シーズンこそは、腰パウを味わえるといいんですけど。
またご一緒してください。
返信する

コメントを投稿