![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/c1/f4ccaa3b1d9f6307e6ca17bd282fb22f.jpg)
雲行きはちょっと怪しかったけど、
とりあえず2時間弱の周回コースへお出かけしました。
赤保木~須美峠~瓜巣~名張~三日町~宮地~折敷地~大萱~町方~松本町。
走り慣れたコースで、途中の岩舟公園前にて水分補給。
ナカタニサイクルでBBのパーツを交換したとき、
ディレーラー調整もしてもらったんだけど、
本当にスパッと決まるんで、とても走りやすい。
これぞDURA-ACEという感覚ですな。
ただ、欲を言えば、やっぱり10速がいいなあ。
9速だと、中間の一番おいしいギアが省略されてる感じで、
「この中間があったらいいのになあ・・・」
というシーンが結構あるんですよね。
ケイデンス90を目安にして走ってるんだけど、
下だと93、上だと87みたいな、微妙な感じになっちゃう。
今じゃ、105のcomponentだって10速なんだもんなあ。
それだけが、ちょっと不満・・・。
とりあえず2時間弱の周回コースへお出かけしました。
赤保木~須美峠~瓜巣~名張~三日町~宮地~折敷地~大萱~町方~松本町。
走り慣れたコースで、途中の岩舟公園前にて水分補給。
ナカタニサイクルでBBのパーツを交換したとき、
ディレーラー調整もしてもらったんだけど、
本当にスパッと決まるんで、とても走りやすい。
これぞDURA-ACEという感覚ですな。
ただ、欲を言えば、やっぱり10速がいいなあ。
9速だと、中間の一番おいしいギアが省略されてる感じで、
「この中間があったらいいのになあ・・・」
というシーンが結構あるんですよね。
ケイデンス90を目安にして走ってるんだけど、
下だと93、上だと87みたいな、微妙な感じになっちゃう。
今じゃ、105のcomponentだって10速なんだもんなあ。
それだけが、ちょっと不満・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます