asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

看護師勉強中のミノタニくん来訪。

2012-07-07 16:55:51 | Weblog
午後から、ミノタニくん来訪。家は近所なんですね。彼は、看護師になるための学生さんでもあり、ちょうど週末あけには試験が待っているそうです。そんなわけで、乗鞍HCへの参加も見送ったとのこと。まずは試験のために勉強第一ですから、仕方ないですかね。
私のケガや治療、それにリハビリの様子についても、医療従事者の視点で色々と興味もあったみたい。そりゃそうだ、看護学校を出たら、こういう患者さんを相手にしないといけないんだからね。私ごときで役に立つなら、いつでもまた来てください。

乗鞍HCに参加する皆さんは、頑張って、楽しんでくださいね。応援してますよ~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノタニ)
2012-07-08 08:15:59
昨日はお邪魔しました。
こちらで拝見していた通りお元気そうでなによりです。
長い入院生活になりそうですが、良いものになりますように。不都合なことがありましたらどしどし看護師に申しつけてください;-)
また寄らせていただきます。
返信する
試験頑張ってね~~ (あさと@管理人)
2012-07-08 10:02:52
昨日はありがとう!! 週明けの試験、ぜひ頑張ってください。
9月には、現場実習で会えるのかな? わがまま患者のサンプルになりますよ。
差し入れのチョコ、美味しくいただいてます。ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿