asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

めいほうプロスキースクール開講日。雪質はいい感じ!!

2008-12-28 00:37:53 | Weblog
本日から開港した、めいほうプロスキースクール。
私もスタッフとして参加してきました。
リフト乗り場横にある小さなスクールですが、
活気あるスタッフのもと、元気に開講してます!!(^。^)

今日は、岐阜から来た兄姉二人を担当。
小4と、小2で、そこそこ滑れるお二人。
それぞれの長所を伸ばしながら、
ワンステップ上の滑りを目指して、基本をみっちり。
途中で雪遊びをはさみながら、楽しいレッスンを心がけました。
また遊びに来てね。(^。^)

基本は低めで、雪質は最高。
耳は冷たかったなあ・・・。(^^ゞ

上級者コースのオープンはこれからですが、
メインのロングコースなどはすでに全面滑走可能。
コース幅も広く、快適なスキーを楽しめます。
年末年始は、ぜひめいほうへお越し下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿