asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

美女峠から農園街道へ。1時間20分のライド。

2015-10-28 16:40:44 | Weblog
お仕事を済ませて、夕方前に着替えてお出かけ。
江名子経由で、塩屋から美女峠へ。
今シーズンベストは16分後半でしたが、今日は18分。
それでも、良い感じで負荷をかけられました。
そのまま農園街道を上り、いつものようにモンデウス方面に向かってパチリ。



今回は、ヘルメットを新調。
3年前の事故の時まで被っていた、lazerに戻しました。
私的に、とても気に入っているメーカーなので、迷い無し。
ルックスも良いし、これからはこのメットで走りますね。


コースは、江名子~塩屋~美女峠~農園街道~岩滝~松之木。
39キロ、1時間20分でした。
この時期は、あっという間に日が沈んで、暗くなりますね。
サングラスのチョイスも難しいです。
クリアで行くか、調光で行くか。
ライトも、明るいのが欲しくなりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿