asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

カレーうどんを食べたい!! 88キロ、3時間32分、Ave24.8km/h。

2009-05-01 18:32:13 | Weblog
どうしてもあれが食べたい
っていうとき、ありますよね。

チャリンコでお出かけするに当たり、
道の駅古川にある、カレーうどんが
無性に食べたくなったんで、
まずは古川へ向けて出発。
赤保木から、瓜巣峠を抜けて、古川まで。

11時頃に出発したので、11時半過ぎには
あのカレーうどんにありつけました。

いや、うまかった!!

麺のコシといい、つゆの辛さといい、
私にはドンピシャではまりましたね。

で、これを食べてから、ちょっと戻り、
国府の名張から宮地~荒城へと進みます。
丹生川の大萱に出てからは、北方から、ひだ農道街道へ。
いつもの逆ルートで、美女高原~モンデウス~石浦町。
3時間半掛けて楽しんできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿