asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

garmin connect 設定完了。

2010-07-11 15:15:51 | Weblog
@カマヤさんに教えてもらった、
garmin connect、設定してみました。

それにしても、これって、やっぱりedge705の取説には書いてないんだよなあ。
だから、教えてもらわなかったら、
この機能を知らないままで済んでたかも。
で、昨日の走行記録は、こんな感じ。

http://connect.garmin.com/player/39965042

このページがあれば、
パソコンの「トレーニングセンター」の画面をアップしなくてもいいんだよね。
いやー、便利な機能を紹介してもらいました。
@カマヤちゃん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね。 (カマヤ)
2010-07-11 20:29:58
早速、走行ログを見ました。
パワータップの出力表示も出ていますのでバッチリですね!

同じ道を走っているので、どこで負荷が掛かっているかよく分かりました^^

ただ、このソフトの欠点は再生速度が速すぎるんですよね・・・・・。
返信する
ロングコース その① (あさと@管理人)
2010-07-12 10:47:37
ちなみに、せせらぎ街道を大原まで降りて、
馬瀬川沿いを下り、
山之口から位山峠を抜けて帰ってくる、
110キロオーバーのコースは、
こんな感じです。

http://connect.garmin.com/player/39965185

今度、午前中にスタートできそうなら、
このコースも走りごたえがありますよ。
返信する
見ました。 (カマヤ)
2010-07-12 19:20:50
やっぱりガーミン・コネクト良いですね!!
お互いの情報交換がバッチリ出来ます。
それにしても、アサトさんの強度の強さは凄いですね。
同じペースで110kmオーバーはとても無理です。
午前スタートでしたら、パスカル清見で休憩、食事して後半頑張る感じですと面白そうですね!
チャレンジコースとして、今度、参加者を集いましょうか?
返信する
グルメライド (asato@管理人)
2010-07-13 22:06:43
パスカル清見のうどんは、個人的にお勧め。
もっと手前で、チロルのカレーもあり。
@ナルさんに聞くと、
もっといろいろ教えてもらえるかも。

ロングライドコースだと、その他に、
平湯峠~神岡~神原峠のコースもあります。
こっちも走り応えありますよ。
返信する

コメントを投稿