asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

今朝は、40分ほどの森林浴サイクリング。宮城蔵王のふもとにて。

2008-06-13 10:42:19 | Weblog
お宿を提供して頂いたのが、
なんと、宮城蔵王ロイヤルホテル。
お世話になったご住職さんがここのメンバーと言うことで、
カードをお借りして、格安で泊まらせて頂きました。
広いお部屋、大浴場、朝食バイキング。
全部付いて、なんと3000円弱!!
ありがたい話です。(^^ゞ

ここは宮城蔵王のふもとにあるので、
まわり一体が、広々とした森の中。
すぐ隣は別荘街、ふもとは温泉、ということで、
そのあたりを早朝サイクリング。
まるで、森林浴をしているかのような、とても静かで落ち着くところです。
泊まったホテルをバックに、パチリ。
8階のお部屋だったけど、部屋からの景色も結構良かったですよ。
今度来るときは、冬に、スキーで訪れて見たいですねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿