asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

カマタ君と、半日のプチ研修会inめいほう。

2014-01-10 00:52:59 | Weblog
午後から時間が空いたので、そのままめいほうへ。
お昼過ぎに到着したときには、青空だったのですが、
その後、だんだんと雪雲が広がり、あっという間に雪降りのお天気となりました。

レッスンがない日は、スタッフのプチ研修会。
というわけで、フリーで来ているカマタ君といっしょに、ゲレンデへ出撃。

トップからのβ90が、かなりしんどかったですね。
所々にかたまった湿雪が、進路をジャマする、という感じでした。
結局、第4クワッドに移動して、整地とコブを交互に滑ってました。

カマタ君は、社会人になってからスキーを始めたそうですが、かなり滑りはなめらかです。
ラインコブも、何だかんだ言いながら、スイスイと滑ってきます。
あと、大回りの切り替えを練習しながら、半日の研修会を終えました。

短い時間でしたが、有意義な1日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿