asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

13日は、西さんを同伴して、めいほうプロスキースクールへ。

2014-01-14 16:53:16 | Weblog
連休最終日の13日は、めいほうプロスキースクールへ出勤。
地元のおともだち、西さんと、同伴出勤です。(^_^;)

小雪がちらついていましたが、青空が覗くお天気。
気温も、頂上でマイナス10度と、かなり冷え冷えでした。

レッスンは、午前中、初めてスキーを履く大人を担当。
リフトも1本乗っていただき、ゆるい斜面ならきちんと滑れるようになりました。
めいほうは、短いリフトがないので、初めての方にはけっこう厳しいんですけど、
がんばっていただき、本当に良かったです。

西さんも、滑りがスムーズになり、新しいマテリアルを手に入れた効果も出たようで、うれしいですね。
また、どんどんゲレンデに出ていただけると、上達は早いんじゃないでしょうか。

フリータイムには、ラインコブも堪能して、いい練習になりました。
やはり、めいほうは広いなあと実感した1日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿