シーズン6日目も、ほおのき平スキー場へ。
朝のお仕事を済ませ、お昼前にゲレンデへ到着。
平日ということもあり、ゲレンデはガラガラ。
コースはクワッド下のエアターンコース1択。
ただ、リフト代は少し安くて、一日券が2,300円でした。
晴れたお天気の中、4時間ほど愉しんできました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a4/8670d08d10c358cfe45e2902b2df7096.jpg)
板は、K2 BOLT 179cm。
もう3シーズン以上履いていますが、R=18mのこの板は、ミドル〜ロングを愉しむのにとてもマッチします。
切り替えから谷回りのポジショニングを丁寧に確認しながら、ゆったりとしたロングの動きを練習。
適度に締まった雪質もあり、とても気持ちよくカービングターンを愉しめました。
空いているゲレンデだから、ロングターンの練習も気持ちよくできます。
楽しいひとときを過ごすことができました。
朝のお仕事を済ませ、お昼前にゲレンデへ到着。
平日ということもあり、ゲレンデはガラガラ。
コースはクワッド下のエアターンコース1択。
ただ、リフト代は少し安くて、一日券が2,300円でした。
晴れたお天気の中、4時間ほど愉しんできました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a4/8670d08d10c358cfe45e2902b2df7096.jpg)
板は、K2 BOLT 179cm。
もう3シーズン以上履いていますが、R=18mのこの板は、ミドル〜ロングを愉しむのにとてもマッチします。
切り替えから谷回りのポジショニングを丁寧に確認しながら、ゆったりとしたロングの動きを練習。
適度に締まった雪質もあり、とても気持ちよくカービングターンを愉しめました。
空いているゲレンデだから、ロングターンの練習も気持ちよくできます。
楽しいひとときを過ごすことができました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/15/e4222a48e53e28c2aa47d2e9877a68f6.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます