asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2日はヘブンスそのはらで、地元小学生のレッスン。

2010-02-03 12:42:53 | Weblog
本当は2~3日の1泊2日でお出かけする予定でしたが、
急遽『お参り』が入った関係で、
2日のみの団体レッスン。
ヘブンスそのはらの地元小学生を7名担当しました。
まあまあ滑れる班で、
午前中は「なんちゃってクロス」を楽しみ、
午後からはりんどうコース、レインボーコースへとお出かけ。
最初はおぼつかなかった足元も、
だんだんしっかりしてきて、
楽しい一日となりました。

それにしても、下界は結構晴れていたのに、
山頂はずっと雪でしたね。
かなり標高が高いので、
本当にお天気は読めません。
寒い中、こどもたちは頑張ってくれましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿