asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

蒸し暑さの中、丹生川周回へ、1時間半のライド。

2017-07-03 15:32:45 | Weblog
ここのところ、お仕事とお天気のため、週イチのライドっぽくなってますね。
ホントはもうちょっと走りたいのですが、出張も重なって・・・。
でも、走れるときに走っておきたいです。

午後から、定番の丹生川周回へ。
かなり蒸し暑いお天気となりましたが、梅雨の晴れ間、貴重な晴天です。
いつもより多く(?)汗をかきながら、飛騨エアパークにてパチリ。


保冷ボトルを新しくしたおかげで、暑い中のライドでも、最後まで冷たいドリンクが飲めます。
これはありがたいことですね。
熱中症にもなりにくいんじゃないかな。
1時間半、42kmのライドは、蒸し暑い中も、気持ちいいライドとなりました。


で、またしばらく出張が続きます。
来週末は、晴れてくれると良いのですが・・・。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿