asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2週間ぶりのめいほう。雨も上がり、良いお天気!!

2010-02-27 17:17:29 | Weblog
いや~、久しぶりにゲレンデに立てました。
ほぼ2週間ぶりになりますね。
めいほうプロSSにて、スクールのお仕事。

今日はジュニア二名を担当。
名古屋と、京都から来てくれた小学生です。
気温が上がり、ザクザクの雪の中で、
頑張ってレッスンに参加してくれました。

昨日の大雨もウソのように上がって、
朝から快晴のお天気。
午前中はお客さんも少なめでしたが、
お昼頃からどんどんとクルマが上がってきたようです。
朝に雨が上がったのを確認してから、
出発した人も多かったんじゃないかな。

雪質は重かったですが、
その分、しっかりとした足場の確認ができたかも。
スピードも出ないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿