asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

MTBに跨り、配り物で高山市郊外を1周。1時間10分、25キロ。

2010-02-25 14:22:52 | Weblog
お寺の配り物を持って、
高山市郊外を一回り。
GIOSのMTBで、ぐるっと回ってきました。
ストップ&ゴーを繰り返しながらの、25キロ。
久しぶりに、外でチャリンコに跨りましたね。

古い町並みにて、一枚パチリ。

10年ほどお付き合いしたこのMTBですが、
いよいよ手放そうと思います。
もう、未舗装路を乗る機会がほとんどないし、
普段の街乗り用にちょこっと改造したけど、
これ以上改造するよりも、
今の自分の乗り方にいちばん合うものを、
新しく組むことに決めました。

私なりに丁寧に乗っていたつもりなので、
その思いを引き継いでくれる人に渡ったらいいなあ。
さて、うまくいくかどうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿