asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

誠実であるがゆえに・・・

2008-09-18 17:58:14 | Weblog
ずっとROMしていたブログが、閉鎖になっちゃった。
アマチュアのヒルクライムで有名な、筧五郎さんのブログ。
楽しみに見ていていただけに、残念。

顔の見えない相手同士、
意思疎通を続けていくことの難しさを感じますね。

話は変わって、
京都の研修会から帰ってきて、おしりに異変が。
長時間のイス生活や、帰りの高速バスでのうたた寝が原因か・・・。
「痔」に悩まされています。(^^ゞ
明日、病院で見てもらおうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶろぐ (56)
2008-09-23 21:50:51
ぼちぼち続けています。
返信する
続いてますね。 (あさと@管理人)
2008-09-24 07:23:30
URLは変わらず、タイトルを変えて
続けてますね。

「五六のサイクリング日記。」

これはこれで、楽しみに見ていきたいな。

私はというと、まだお医者さんにいってません。(^_^;)
今日あたり、ちゃんと診察してもらって、
はやくおしりを完治しないと・・・
返信する

コメントを投稿