asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

早くチャリに乗りたい・・・

2008-09-16 22:24:37 | Weblog
昨日の晩、5日間の京都出張から帰還。
今日は乗れるかな、と思ってたけど、
お参りやら、トイレ修理やら、明日のご法座の準備やら・・・
結局、乗れなかった。(^_^;)

明日は一日忙しいし、明後日までおあずけかぁ。
早くチャリに乗りたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御誘い (なかい)
2008-09-17 23:04:07
明後日の早朝の時間なんてどうですか?
私も、その日の夕方から東京に数日間の彼岸出張ですので、その日の早朝に走る予定ですので。
行事予定に支障をきたさない時間に帰宅できる位の。
OK!ならメールでも!
返信する
おしりが・・・ (あさと@管理人)
2008-09-18 12:57:18
京都での研修会で、
座りっぱなしだった上に、
帰りの高速バスで寝たのも重なって、
「痔」になりました。(^^ゞ
結構傷みが残ってます。

そんなわけで、ちょっとチャリはお休み。
おしりに負担が来ないような
運動に限られそう・・・。
返信する

コメントを投稿