asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

 1日は、めいほうPSSでお仕事モード。ガッツ溢れる5歳と一緒に。

2020-03-03 18:22:40 | Weblog
1日は、日差しも強く、あたたかくなりましたね。
そんな中、めいほうプロスキースクールへ出勤。
今回は、昨日から引き続き入校してくれた、5歳のヒデムネくんと一緒です。

とにかくスキーが大好きで、プルークスタンスでどこでも滑っていけます。
午前中は、なだらかなコースを中心に、左右のターンをキチンとつなげる練習。


午後は、中斜面にもチャレンジ。
ペアリフトで、第3ゲレンデをガンガン滑ります。
もう少し内足をたためるようになるといいのですが、今のところは両足を突っ張りながら、キチンとターンできるところまで練習しました。


最後の15分は、ちょっと電池切れで、さすがに体力的に厳しかったですが、
本当に上手になりましたよ。
これからも、沢山ゲレンデに来て、どんどん滑って、スキーを楽しんで欲しいですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿