asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨にもシーズン到来

2006-12-10 10:15:43 | Weblog
チャオ御岳に続いて、朴の木平もオープンしましたね。
とはいうものの、昨年とは違い、雪不足の中、やっとこさのオープンですが。
雨が降りしきる中のオープニングセレモニー、ちょっと寂しそうでした。
お天気次第ではわたしも午後から出撃、と思っていたんだけど、
よけい雨が激しくなってきたんで、あきらめました。
今日はお仕事、とてもいけそうにありません。
大きな寒波がドカンと来てくれないかなあ。
お天気ばかりは、私たちの思い通りにはなってくれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿