asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

市内配り物ライドで、25km、1時間のお出かけ。

2021-06-19 11:01:05 | Weblog
こうして記録をつけていると、チャリに乗るのが久しぶりだというのがよくわかりますね。
何だかんだで、zwiftで新しいコースを走ったり、城山公園の遊歩道を走ったりしてるので、
それほど運動不足でもないのですが、
6月に入ってからは、オンライン授業の講義や、聴講が続いております。
パソコンのディスプレイに向き合う時間が、圧倒的に増えてしまいました。

それでも、外を走るのはやはり気持ちいいし、気分もリフレッシュできます。
毎月の配り物を兼ねて、市内をぐるっと一周してきました。
帰ってきて、ラックにかけたチャリをパチリ。


spdで走るのもだいぶんと慣れました。
着脱も楽だし、ホールドもきちんとしてるので、
まったりライドにはピッタリですね。
1時間5分、25kmでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿