asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ロッセ〜美女高原87キロ。刈安の清水が枯れてた!!

2016-08-23 21:02:23 | Weblog
23日の午後から、3時間半のライドへ。
今日は時計回りで、瓜巣峠をスタートして、丹生川周回から、ロッセへ上り、岩滝から美女高原へ。
上りきったところで、モンデウス方面をバックにパチリ。
昨日までより、少しだけ湿度も下がり、走りやすくなったかな。


朝日街道を抜け、モンデウスの手前の刈安の清水へ到着するも、
なんと、お水が枯れてた!!
ここで美味しいお水を補給する予定だったのに、残念。
モンデウスの道の駅でスポドリを補給し、そのまま帰途へ。


いつもより、結構上ったようなつもりでしたが、
データで見ると、1300Mちょいなんですね。
思ったほど獲得標高が伸びなくて残念でした。



現在、着々と新しいバイクプロジェクトが進んでいます。
もう少し落ち着いたら、こちらでも報告しますね。
組み上がるまでが楽しみというか、ワクワクするところもありますし。
さて、どうなりますか??(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿