asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

青屋へ上るも、雨でリターン。ログえんくうでチャーハン&ギョーザ。

2016-08-26 07:37:36 | Weblog
午前中に時間が取れたので、朝日方面へ出発。
美女峠を越えて、青屋からかくれは高原へ上ろうと向かうと、雨がポツポツ。
行く手を見上げると、黒い雲がかかっています。
駄吉林道はあきらめました。
写真だけ撮って、元来た道をリターン。


美女高原まで戻ったら、そこから農園街道で岩滝〜丹生川へ向かい、
ランチはログえんくうへ。
久しぶりに、チャーハン&ギョーザを堪能。
挟戸秀平ちゃんにも久しぶりに再会したけど、写真はなし。


あとはマッタリ赤保木方面へ走って、午後からのお仕事に備え、早めに上がりました。
65キロ、3時間弱のライド。
もうちょっと走れると嬉しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿