asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

今日もめいほうの団体レッスン。帰ったのは、午後8時半。

2010-12-30 23:40:23 | Weblog
昨日に引き続き、
今日も、めいほうにて、団体さんのレッスンを担当。
ランクアップツアーの、ボーゲン班を受け持ちました。

昨日の初心者班は、残念ながらリフトに乗れませんでしたが、
今日のボーゲン班は、頂上まで上ってきましたよ。
ただ、ちょっと時間的に無理をしてしまい、終了時間を5分以上オーバー。
で、他の参加者を少し待たせてしまいました。
本当にすいませんでした。<(_ _)>

ただ、今日のハプニングは、これからが本番。
4時すぎに発生した、バスの事故のために、道路が封鎖され、
帰路に向かうスキーヤーの車が、全く動かず。
結局、2時間近くスクールで待機したあと、
7時にゲレンデを出て、8時半過ぎに高山へ到着しました。

今日も長い一日でした、とさ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿